車検

車検が切れた車の査定については問題なく査定は受けられるのですが、ただ、車検を切らしている自動車は当然走行できませんから、出張査定を受けることになります。民間企業なら問題ないけど、コミュティーFMが第三セクターならちょっと問題じゃないの。コミュニティFMの経営はどこも楽ではないだろうからな…とはいえ遅配でもスジは通さなきゃ社員が逃げるのは当たり前…(-_-#)/))このニュースは起きたことを外から眺めているだけで、当事者にはなにも取材をしていないじゃないか。なぜ、給料が遅延したのか?知りたいのはそこじゃないのか?そのまま首切られる奴もいそう痛快ですねー!!裏切り者が出てないのも素晴らしい!!これから日本中で流行るとイイですね。本当に日本は働く人の事考えないやつが多すぎる このクソみたいな法律も俺なんかでも、ひきとめられたり、職場の配置換え検討されたりしてたからなぁ